人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨 クラシノオト

kuranote.exblog.jp ブログトップ

クラシノオトマルシェ」のおいしいものたち その2

クラシノオトマルシェ vol.2 11/27・28 開催します! → 


こんばんは。


今日は引き続き27日からのイベント
「クラシノオトマルシェvol.2」に参加してくださる
おいしいものたちのご紹介です。

クラシノオトマルシェ」のおいしいものたち その2_b0278271_2240040.jpg



□te.to.te

入荷する度に大好評のte.to.teさんのお菓子。

今回はいつもの焼き菓子に加えて
スコーンやジャムも並びます。

できるる限り、からだに優しい素材にこだわって作られた
te.to.teさんの焼き菓子たち。

ぜひ味わってみてくださいね。



□エモ珈琲

思えば代表の鳥川さんとはじめて出会ったのは昨年のマルシェ最終日。
はじめましてなのずうずうしくも「コーヒー淹れてくださいませんか?」と
お誘いしてリビングに来ていただいたのがはじまり(笑)
エモ珈琲さんのお豆は我が家の定番になりました。

今回は
マンデリン アチェ・ガルーダ (深煎り)
エチオピア モカイルガチャフィ G1Wベレカ(中深煎り)
季節のブレンド ラテンブレンド(深煎り)

をご用意してくださいます。

あらかじめ挽いてあるお豆やドリップパックも並ぶ予定です。





□もりのにわ

岐阜のちいさな里山で自家製酵母のパンを焼いていらっしゃる
「もりのにわ」さん。


オーガニックレーズンでおこした自家製酵母をはじめ
優しい材料にこだわって作られたパンたち。

どれもこれも噛みしめるほどに素材の力強さを感じます。

前回も人気だったマフィンやかぼちゃミニ食などを中心に
たくさん焼いてくださいます。



おいしいものだらけの店内!
いまから店主もワクワクです。


尚、お車でご来店の方はくれぐれも他のお客様に
お気をつけになり、お停めくださいませ。


皆様のお越しを心よりお待ちしております。
by zakka_kurashinote | 2014-11-25 22:45 | イベント
line

雑貨 クラシノオト      相模原市東林間。雑貨とうつわのちいさなおみせです。


by zakka_kurashinote
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite