人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨 クラシノオト

kuranote.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました:「クラシノオトマルシェ」

「クラシノオトマルシェ」、無事終了いたしました。

このたびはちいさなちいさな店に足を運んでくださり
ありがとうございました。
また、リツイートをしてくださったり、
メールなどでメッセージをくださった方々。
ほんとうにありがとうございました。

本当に楽しくて刺激的な3日間でした。

狭い店内にお客様がたくさん!
皆さんニコニコ笑顔。
見ているだけで幸せいっぱいの光景でした。

今回のマルシェ、とてもご好評いただいたので
定期的に開催できたらいいなと思いました


おいしいものへの皆様の関心の高さには驚くばかり。

「いつも置いていますか?」
「次はいつ買えますか?」
・・・なんてうれしい声がたくさん!!

通常の営業日においしいものを入荷する日をもうけたり
noonさんのみかんを店頭で予約や購入を
できるように・・・などといろいろ考えております。

まだ詳しいことは未定ですが
今後ともこちらのblogやtwitterで発信していきますので
チェックしていただけたらうれしいです。


「雑貨クラシノオト」も今日で1周年。

迷ったり立ち止まったりすることもありましたが
無事にこの日を迎えることができました。

これもひとえに気に掛けてくださるお客様、
友人、ご近所の方々、家族・・・
みなさまの暖かい応援があってこそ。
いつも本当にありがとうございます。

これからもみなさんに楽しんでいただける
お店づくりができるよう、がんばってまいります。


次回の営業日は11/22(金)です。
営業案内はこちら→

マルシェ期間中に入荷した作家さんの作品なども
いろいろございます。
近いうちにご紹介しますね。

人気のShoka Fabrikさんのカレンダーも
引き続き予約を受け付けております。
メール便での送付もできますのでお気軽にお申し付けください。
納期が約1ヶ月になりますので、お早めに!→


これからも「雑貨クラシノオト」を
よろしくお願いいたします。
by zakka_kurashinote | 2013-11-17 07:48 | イベント
line

雑貨 クラシノオト      相模原市東林間。雑貨とうつわのちいさなおみせです。


by zakka_kurashinote
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite