人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨 クラシノオト

kuranote.exblog.jp ブログトップ

「クラシノオトマルシェ」のおいしいものたち:その2

 「雑貨クラシノオト」1周年イベント
  ::: クラシノオトマルシェ :::
 2013年11月14・15・16日(3日間)
 10:00~14:00
 詳細はこちら → 


こんにちは。

今日もイベントに参加してくださる
おいしいものをご紹介!


□ aalto coffee(アアルトコーヒー)

コーヒー好きの人ならみなさんご存知の
徳島にあるコーヒー店「アアルトコーヒー」() 

「クラシノオトマルシェ」のおいしいものたち:その2_b0278271_624526.jpg

店主の庄野さんが焙煎するコーヒーはは口当たりがよく
すっきりしていて、ついついおかわりしたくなるようなコーヒー。


クラシノオトマルシェでは

アアルトブレンド(ミドル)
コロンビア(中深煎り)
マンデリン(深煎り)

をご用意しております。
入荷数量は少ないですがかわいいコーヒー缶もありますよ。


□ 一心園

宮崎県北部の山あいでお茶を栽培、製造している一心園さん()

今回、マルシェで販売するのは
「釜炒り茎ほうじ茶」

「クラシノオトマルシェ」のおいしいものたち:その2_b0278271_6273595.jpg


有機栽培の茶葉を鉄釜でじっくり炒りあげたほうじ茶。
とても香ばしくて飲みやすいですよ。


どちらも食いしん坊店主一家では定番のお気に入りです。
おいしいコーヒーやほうじ茶でほっこり温まってくださいね。


次回も引き続きおいしいものをご紹介します。
by zakka_kurashinote | 2013-11-12 06:32 | イベント
line

雑貨 クラシノオト      相模原市東林間。雑貨とうつわのちいさなおみせです。


by zakka_kurashinote
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite