人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨 クラシノオト

kuranote.exblog.jp ブログトップ

八木由美子さんのうつわ入荷しました/明日(5/31)は営業日です

今日はあいにくの雨・・・・

予定を変更しておうちでのんびり過ごしています。
息子くんもぐっすりお昼寝中。
こんなおうち時間も大切。
雨も悪く無いですね。


みなさんお待ちかねの八木由美子さんの新しいうつわが届きました。
しましま好きにはたまらない、夏らしいラインナップです。

八木由美子さんのうつわ入荷しました/明日(5/31)は営業日です_b0278271_13392675.gif

ミニ盃
ミニカップ(L) 直径8cm×高さ5.5cm

新しいこちらのシリーズ、ミニカップはデザートやお茶にはもちろん
そば猪口としても。
ミニ盃はお砂糖やお塩、ごまなどを入れて食卓に。
お花を活けてもかわいいですよ。
いろいろな場面で活躍しそうですね。

人気のミニボウル(直径9cm×高さ5cm)も再入荷いたしました。
マルチなしましまがかわいい。
八木由美子さんのうつわ入荷しました/明日(5/31)は営業日です_b0278271_13454723.gif



お取り置きも可能ですのでお気軽にご連絡くださいね。

尚、明日(5/31)は営業日です。

都合により、close時間を13:20とさせていただきます。
その為、営業時間は10:00~13:20となります。
ご了承くださいませ。

尚、翌日の6/1(土)も営業日です。
10:00~14:00の営業となります。


通常の営業時間、店舗の場所はこちら→


明日は天気が回復しそうですね。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


雑貨 クラシノオト
by zakka_kurashinote | 2013-05-30 13:54 | お知らせ
line

雑貨 クラシノオト      相模原市東林間。雑貨とうつわのちいさなおみせです。


by zakka_kurashinote
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite