雑貨 クラシノオト

kuranote.exblog.jp ブログトップ

年末のごあいさつ

b0278271_1220502.jpg


あっという間に2012年も最終日。

今年はわたしにとって忘れられない1年となりました。

お店の構想をはじめてから約2年。

11月17日。
「雑貨 クラシノオト」を開店することができました。

たくさんの人達に支えられて、思いが実現したこと。
言葉では表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

この年末は家族で体調を崩してしまい
お休みをいただいたり、お知らせや業務が滞ってしまい
皆様にはご迷惑をおかけしました。
来年は健康に過ごせるよう、常に努力せねば・・・と心に誓いました。

わたし自身だけでなく、応援して下さる方々の思いがギュギュと詰まったお店。
これからも細く長く続けていけたらなと思っております。

まだまだはじまったばかりの「雑貨 クラシノオト」。
2013年もマイペースながらも一歩一歩前進していきます!

来年もよろしくお願い致します。
(1月の営業予定はコチラです→ )

新年も皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

2012.12.31 雑貨 クラシノオト
[PR]
by zakka_kurashinote | 2012-12-31 12:22 | ごあいさつ
line

雑貨 クラシノオト      相模原市東林間。雑貨とうつわのちいさなおみせです。


by zakka_kurashinote
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite