人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨 クラシノオト

kuranote.exblog.jp ブログトップ

handmade作家さんのご紹介

23日の営業日も雨が降ったりやんだり・・・
そんな中でもお客様にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

大変遅くなりました!

「雑貨 クラシノオト」で取り扱わせていただいている
handmade作家さんのご紹介です。
(夕方に写真を撮ったので良い画像でお届け出来ずごめんなさい)

atelier hoku

handmade作家さんのご紹介_b0278271_18343679.jpg

とっても繊細でかわいらしいアクセサリーを作るatelier hokuさん。
しずくのピアス、ちょうちょのブローチなど本当に細かい作品!
この他、淡水パールのネックレスなども納品していただいています。



basket

handmade作家さんのご紹介_b0278271_18432433.jpg

パッと目をひくキレイな布づかいのバッグやボーイズライクな中に
温かみがある革小物を作るbasketさん。
リネンニットのスヌード、通帳ケース、ポーチネックレスなどを納品していただいています。


promener avec
handmade作家さんのご紹介_b0278271_1944490.jpg

チェコリネンのぬくもりあるバッグや優しい印象の革小物などを
つくるpromener avecさん。
スマホポーチ、通帳ケース、リネンと革の持ち手のバッグなどを納品していただいています。


Walnut Honey
handmade作家さんのご紹介_b0278271_18571777.jpg

こだわりのリネンやウール、手触りや質感を大切にした革小物などを
つくるWalnut Honeyさん。
圧縮ウールと革の持ち手のバッグ、空色リネンのバネポーチ、革の編み込みブレスレット
などを納品していただいています。


皆さん、他のいろいろなお店でも商品のお取り扱いがある
人気の作家さんばかり。
お取り扱いさせていただけて本当に幸せです。
そして。
実は皆さんわたしの大切なお友達でもあります。
「さん」づけはちょっとくすぐったいですが
作家さんとして本当に尊敬しているのであえてこんな風に書かせていただきました。

ステキな作品の数々。
ぜひ、お手にとってご覧くださいね。
(画像にはすでに店頭に無いものもございます。ご了承願います。)

*****************************************
次回の営業日は
 11/30(金) 10:00~12:50 になります。
 初めての平日営業。
 1歳半の息子とふたりでお店番・・・大丈夫でしょうか(笑)
 娘の幼稚園のお迎えの関係で通常より1時間早い閉店となります。
 ご了承願います。

皆様のお越しをこころよりお待ちしております。
by zakka_kurashinote | 2012-11-25 19:17 | 入荷のおしらせ
line

雑貨 クラシノオト      相模原市東林間。雑貨とうつわのちいさなおみせです。


by zakka_kurashinote
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite