雑貨 クラシノオト

kuranote.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

7月の営業日/夏休みのお知らせ

ジメジメした日が続きますね。

暑さも苦手なので 梅雨が終わり
夏が来るのもちょっと怖い気もします 笑

7月の営業予定は下記の通りです。

7/1、8 (金)
いづれも
10:00〜14:00 の営業となります。

なお、7/9〜9/8は夏休みとさせていただきます。

夏休み明けは9/9より営業予定です。
ご了承くださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

雑貨クラシノオト

[PR]
by zakka_kurashinote | 2016-06-29 12:18 | 営業日・営業時間

明日(24日)は営業日です/入荷のお知らせ

こんにちは。

蒸し暑い日が続きますね。

green toneさんより
夏らしい爽やかなアクセサリーが届きました。

b0278271_16234810.jpg

アンティークビーズを使ったブローチ。
色合いも質感も素敵です。


b0278271_16234860.jpg

パールビーズのイヤリングとピアスも。
シンプルな装いが増える夏。
耳元のアクセントに。

明日、24日(金)は営業日です。

10:00〜13:00の営業となります。
(都合により1時間短くなります。ご了承ください。)

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

雑貨クラシノオト



[PR]
by zakka_kurashinote | 2016-06-23 16:09 | 入荷のおしらせ
line

雑貨 クラシノオト      相模原市東林間。雑貨とうつわのちいさなおみせです。


by zakka_kurashinote
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite