雑貨 クラシノオト

kuranote.exblog.jp ブログトップ

「クラシノオトマルシェ vol.2」 開催します!

急に寒くなりましたね。

我が家は娘とわたしが風邪でダウン・・・
娘は昨日七五三の撮影&お参りでした(土曜参観の振替で休日だったのです)。

しかし・・・
お洋服での撮影後にお着物に着替えているときに
おなかが痛いと泣き出し・・・・

着付けをしなおしてもらっても元気が無く・・・
この時からお熱がでていたようです。

つくり笑顔のままなんとか撮影を終え、お参りを終えたらスイッチが切れた娘。
帰宅したら38度を超えていました。

そんな中で1日を乗り切った娘。
ほんとうによくがんばりました。

が・・・・小学校に入り、1年半も学校を休んだこと無い
健康優良児の娘。
なぜこの大切な日に限ってお熱??と少々残念に思う悪い母親です(笑)

前置きが長すぎましたね(笑)

イベントのお知らせです。

b0278271_1859488.jpg


以前も告知させていただきましたが
「クラシノオトマルシェ vol.2」を開催します。

日時:11/27(木)・28(金) 10:00-14:00


おかげさまで「雑貨クラシノオト」は11/17に2周年を迎えます。
それを記念して、昨年同様に美味しいものをあつめたマルシェを開催します。

:::参加予定のおいしいものたち(順不同)

きむらかよ(焼き菓子)
もりのにわ(酵母パン・お菓子)
te.to.te(お菓子・ジャム)
エモ珈琲(コーヒー)
農音(柑橘)

and more・・・

※変更する場合もございますのでご了承願います。

尚、この日にあわせて作家さま方も作品をご用意してくださっております。
その他の雑貨たちもたくさん並ぶ予定です。

ぜひ足をお運びくださいませ。

これまでにお名前やご住所を頂戴している方には
DMを送らせていただく予定です。

お手元に郵送ご希望の方はコメント欄かメールでお知らせくださいね。

店頭にもご用意しておりますのでよろしくお願いいたします。

「おいしいものたち」の詳細はこちらで少しずつ紹介させていただきたいと思います。
楽しみにお待ちくださいね。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

雑貨クラシノオト
[PR]
by zakka_kurashinote | 2014-11-11 19:01 | イベント
line

雑貨 クラシノオト      相模原市東林間。雑貨とうつわのちいさなおみせです。


by zakka_kurashinote
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite