雑貨 クラシノオト

kuranote.exblog.jp ブログトップ

admiさんのテキスタイル

今日は新しい作家さんのご紹介です。

テキスタイル作家のadmi(アドゥミ)さん。
当店でもお取り扱いを開始いたしました!

admiさんがデザインしたオリジナルの柄を
インドの職人さんが木版でひとつひとつ丁寧に押すという
なんとも心のこもった手法でつくられています。

草花などを中心にしたどこか懐かしいモチーフ。
やわらかくて手触りの良いコットン100%です。
b0278271_13441470.jpg

ハンカチ、バンダナ、風呂敷が入荷です!
お弁当を包んだり、テーブルクロスにしたり・・・と万能な布たち。


また、紙ものも入荷しています。
b0278271_13452218.jpg

ぽち袋、ミニカード、レターセットの3種類です。


いろいろな柄を集めたくなってしまうadmiさんの作品。
ぜひお手にとってごらんくださいね。


雑貨 クラシノオト
[PR]
by zakka_kurashinote | 2013-09-21 13:52 | 入荷のおしらせ
line

雑貨 クラシノオト      相模原市東林間。雑貨とうつわのちいさなおみせです。


by zakka_kurashinote
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite