人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨 クラシノオト

kuranote.exblog.jp ブログトップ

te.to.teさんのお菓子入荷しました/明日(6/7)は営業日です

こんにちは。

今日の相模原は暑くもなく寒くもないちょうどいいお天気。
こんな日はお隣の駅までのお散歩も気持ちいい!
夕方も涼しくて、お散歩の心地良い疲れもあって
まだ明るい時間なのに眠たくなってしまいます(笑)

みなさまお待たせいたしました!
te.to.teさんのお菓子が入荷いたしました。
te.to.teさんのお菓子入荷しました/明日(6/7)は営業日です_b0278271_1734558.gif


人気の定番、きなころとちびしろキューブに加えて
卵不使用、コーヒー生地にコーヒー豆も入ったカフェオレクッキーと
ラム酒漬けのオーガニックいちじく使用のいちじくクッキーも仲間入り。

体に優しくて美味しいte.to.teさんのお菓子。
ぜひ食べてみてくださいね。

明日(6/7)は10:00~13:20までの営業となります。

通常の営業時間、お店の場所などはこちら → 

明日は雨が心配ですが朝のうちにちょこっと降るだけのようですね。
お散歩がてら足をお運びくださいね。

雑貨 クラシノオト
by zakka_kurashinote | 2013-06-06 17:46 | 入荷のおしらせ
line

雑貨 クラシノオト      相模原市東林間。雑貨とうつわのちいさなおみせです。


by zakka_kurashinote
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite