人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨 クラシノオト

kuranote.exblog.jp ブログトップ

紙もの

「雑貨 クラシノオト」でお取り扱いしている「紙もの」のご紹介です。

小さい頃からシールやメモ帳、カードなどが大好きで
たくさん集めていました。
そして集めるだけ集めて使えないタチ(笑)
最近ではそのコレクションの一部は娘に。

今でも見ているだけでわくわくする「紙もの」。
もちろん当店でもお取り扱いしております!


ノラヤさん
紙もの_b0278271_22115832.jpg


とにかくホッとなごめるイラストが可愛い「ノラヤ」さんの紙もの。
袋の色も鮮やかなポチ袋、じゃばらになっていて切り取って使えるフルーツカードが
入荷しております。


tokyo paradise 川島枝梨花さん

紙もの_b0278271_22263933.jpg

ふんわりした画風とキレイな色使いが印象的な川島さんの作品。
ポストカードやミニカードなどたくさん入荷しております。
これ以外にもお正月にピッタリのポチ袋や年賀状もございます。

尚、12/5~12/9までの間、渋谷ハオス&テラスにて川島さんの版画展が開催されています。
ご興味のある方はぜひお出掛けくださいね。
私も足を運ぶ予定です。


0.00さん

紙もの_b0278271_22312597.jpg


"動物と人間との距離が0に近くなるように"という想いから、
誕生した文具と雑貨ブランド「0.00」さん。
実際に動物園等にいる動物の写真を加工し、デザインしていらっしゃいます。
ステッカーやミニカード、トートバッグなど入荷しております。
再生紙を使ったノートなど、シンプルで使いやすい大きさ。
可愛らしい動物たちの表情にも癒されます。


「雑貨 クラシノオト」の「紙もの」。
ぜひ、店頭でご覧になってくださいね。

次回の営業日は
 12/7(金) 10:00~14:00 になります。
皆様のお越しをこころよりお待ちしております。
by zakka_kurashinote | 2012-12-05 22:46 | 入荷のおしらせ
line

雑貨 クラシノオト      相模原市東林間。雑貨とうつわのちいさなおみせです。


by zakka_kurashinote
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite